※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
子育て・グッズ

上の子が使っていたスプーンや歯ブラシを下の子に使っても大丈夫でしょうか?消毒して保管していたが、買い換えるべきでしょうか?

離乳食に使うスプーンとか歯磨き練習用の歯ブラシなど薬液消毒できるやつって上の子が使ってたやつ下の子に使っても大丈夫なんでしょうか(^_^;)?

一応上の子が使わなくなった時に消毒して保管してたんですけど(^_^;)


買い換えるのが普通ですかね⁉︎

コメント

-とん-

家は普通に使ってますよ😆

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    使ってますか(*⁰▿⁰*)⁉︎
    非常識なのかなと不安になってしまいました笑
    使えるものは使っちゃおうと思いますw

    • 11月19日
  • -とん-

    -とん-

    非常識ですかね😭?
    じゃあうちは非常識な
    ことばかりです(笑)

    • 11月19日
  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    いや、きっと大丈夫です♡笑
    私も使い回すつもりでいましたから(≧∇≦*)

    • 11月26日
  • -とん-

    -とん-

    よかったです(笑)😂

    • 11月27日
  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    適当にゆるく育児しましょ(^罒^✧)

    • 12月2日