※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

歯科受付の志望動機が思いつかず悩んでいます。本音は家から近く長く働きたいが、それを書いても受からないか心配しています。

歯科受付の志望動機が、思いつきません🥲
どなたか教えてください😭

本音は、家から近い、長く勤められる、なんですが、そんなこと書いてたら落とされますよね🥲

コメント

🦄🦋

以前家から近いなどそういう本音で志望動機を伝えたことありますが落とされたことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?

• 5月15日
  • 🦄🦋

🦄🦋

子供もいたため家から近いとか通いやすいとか長く勤められるっていうのは悪いことではないと思うので大丈夫だとは思います!

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺
    ちなみに正社員ですか???

• 5月15日
  • 🦄🦋

🦄🦋

その時はパートでした!

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲
    正社員だと落とされそうですよね🥲💭

• 5月15日
  • 🦄🦋

🦄🦋

そこの歯医者さんが正社員でもどういう人を求めているかですよね😢
    正社員でもやはり長く続けてもらえたりした方がいいとは思うので😢

• 5月15日
まー

パートとかでしたら長く勤めてくれていっぱい入ってくれる方が1番だと思うので家から近くで長い時間働けるならその理由で良いと思います😊

人と関わることが好きなので受付業務に興味があり自宅からも近く長い時間働く事ができるのでみたいな感じで良いんじゃないでしょうか😳⁇

職種は違うので参考になりませんがみなさんパートの方はそんな感じの理由でしたよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正社員なんです🥲💭

• 5月15日
うー

家から近いのであれば近くをよく通るけど雰囲気が良さそうとか書いておくのはどうですか?

近所だと患者さんで知り合いも多いと思うので評判がいいとかもいいかもです
周りにその子歯医者に通っている人とかいないですか?