※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー用のボディーソープやシャンプーの卒業時期と、大人用の物の適切さについて教えてください。オススメがあれば教えてください。

ベビー用のボディーソープやシャンプーの卒業はいつしましたか?
大人用の物は髪や頭皮に良くないのですかね?よく分かっておりません…。笑
オススメがありましたらぜひ教えてください!

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

1歳半くらいからメリットの子供用の泡シャンプーとリンスを使ってます🐣

• みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

はじめてのママリ🔰さん

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    リンスもあるんですね〜😳こちらのシャンプーを使ってみたら娘の髪だとギシギシになってしまって…試してみます♡

• 5月16日
チロルチョコ

下の子が1歳半歳くらいから、ベビーから大人まで使えるシャンプーとボディーソープ使ってます!
シャンプーはマー&ミーのリンスインシャンプー
ボディーソープはミルキィの泡で出るタイプです😄

• チロルチョコ

チロルチョコ

メリットキッズのシャンプーも使いましたが、息子には合わなくて、上記の2つに落ち着きました!

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    素敵な情報嬉しいです😊うちもメリットキッズが合わないようなので〜参考にさせてもらいます♡

• 5月16日