※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうはるmama
その他の疑問

先日、私の弟がウチの息子に『何か買ってあげる』と言ってきましたヽ(。・…

先日、私の弟がウチの息子に『何か買ってあげる』と言ってきましたヽ(。・∀・。)ノ
予算は15000円だそうです☆
息子は9ヶ月になりますが、皆さんだったら何を買ってもらいますか?
オモチャ?服?ベビー用品?

✳︎某サイトでも同じ質問をさせてもらいましたが、こちらの方々の意見も聞かせて下さい。

コメント

えりーちゃん

ちょっとだけ早めかもしれませんが積木は地味にオススメです!
うちの子に買ってあげたんですが、手先の起用な動作がすっごく上手になりました(*゚▽゚*)

こうはるmama

えりーちゃん
いつもコメントありがとうございます♡
お子さん、上手に積み木を積んでいますねっ(*>ω<)b
やはり手先を使うのは刺激になってイイですよね(o^^o)
積み木もチェックしてきます☆

naaami

私なら、自分たちでは買わないちょっと高めのオモチャですかね!

1万円とかする、知育オモチャ欲しいんですけどね、手が出せないです(°_°)

七星-02

15000円だと、かなりのもの買えますよね♡
細かいものを色々だと、6000円くらいだったと思うんですがアンパンマンすくすくウォーカーっていうの、オススメです(*^_^*)
あと、わたしが欲しい物なんですが、ベビーサークル欲しいです…!ほんとに!動き回るので家事しなきゃの時とかに^^;

こうはるmama

知育オモチャも高い物はホント高いですよね(>_<)
ウチの子、新しいオモチャを買ってあげてもスグ空きてしまうので、長く使えるオモチャに出会いたいです(*'∀'人)

こうはるmama

すくすくウォーカーカワイイですねっ(o^^o)
ウチもベビーサークル欲しいです!
最近つかまり立ちをし始め、テーブルに置いてある物を落としたり、窓を開け閉めしたりと目が離せませんヽ(´□`。)ノ・゚ 
元気イッパイなのは良い事なんですけどねぇー( ̄3 ̄)

七星-02

すくすくウォーカーいいですよー(*^_^*)
板?のところを外せるので床に置いても遊べますし(*^_^*)

ですよね…!窓…わかりますっ!ベランダで洗濯物してると窓で立っちしてくれてコロンして泣いてくれます^^;

良い弟さんですね♡羨ましい…!

こうはるmama

すくすくウォーカーは外して遊ぶ事もできるのですねっo(^▽^)o
色々な使い道があると飽きずに遊んでくれそう☆
新しいオモチャもスグ飽きちゃうので(。-_-。)
弟はウチの息子にメロメロですよ(笑)♡
良いおじさんです(o^^o)