※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
家族・旦那

皆さんの意見が聞きたいです。旦那と喧嘩をして、そんなに本気で離婚す…

皆さんの意見が聞きたいです。旦那と喧嘩をして、そんなに本気で離婚する気はないけれど、お前ともう離婚だ!みたいな大きい喧嘩は結構ありますか?私はかなり頻繁にあります(T_T)今も大きな言い合いをし、旦那が出て行きました。心が本当に落ち込みます。いつか本当に離婚になるくらい嫌いになってしまうんじゃないかなと思い、心配です(T_T)

コメント

カバ子

離婚したい!!と思う喧嘩はありますが、口には出しませんし
言われたこともないですね…

ぷーちゃん

それはお互いに絶対言わない一言ですね。

チミー:-)

喧嘩になる原因を解消していけば喧嘩も減るとおもいますよ☺
解決しないまま仲直りしたって意味ないですし✨

とっこ☆

喧嘩して、じゃあもっと違う人と結婚したらよかったじゃん!っていうのは、お互い言ったことあります☆
旦那が出てったこともありますよ!
でも仲直りしましたし、カップルもですけど夫婦も、喧嘩はつきものだと思いますよ!
でも喧嘩してもお互いにいい気持ちはしないので、悪かったなと思ったほうが謝るようにはしたらいいと思います♪

Rmama❤︎

私も言われたことあるし、思ったこともありますよ(*´Д`*)カッカしてると言ってしまう人もいますよ、、、思ってても言わなければいいのにと思ってます😅気分が悪くなるから余計悪化する原因にもなります。

もち

よくありますよ〜✩
結婚前から喧嘩ひどかったので💧笑

なたかゆ

ケンカする度に言われますよ!離婚でどーぞって言っても、しないですけどね(*_*;

陽菜湊(о´∀`о)

年に一度必ずあります!

m-t

付き合ってから今まで喧嘩ないですねー。
言いたいことは怒鳴らず冷静に相手に伝えます。
イライラすることはあっても落ち着いてから話すかな。

出産前に大きな修羅場(夫の隠し借金発覚)を乗り越えたので、よほどのことでなければ動じませんよ。笑

結婚して2年になりますが、私は一度もありません。
言霊が悪いなというか、言っていい事と悪い事があるので、離婚を決心したとき以外は口に出さないですね。
言うとしたら、しばらく1人になりたいって言って家族の家に気分転換しに行くぐらいならするかもしれませんが。私はそこまでのケンカはなく、1人になりたいから散歩に行くとか行くぐらいですかね。私が飛び出したら8割の確率で主人は探しに来てくれます。(主人が悪いケンカが9割だからかもしれませんが)
早く帰ってきてくれるといいですね。

黄緑子

したことないですね^^;
口に出すのはいけないと思います^^;

tomo

ベビが産まれた時くらいはしょっちゅうでした😢旦那がパパになりきれてないのにもイライラしてて!
ガルガル期でしたよw
私旦那のこと蹴ったりしてて殴り合いもした事あります😂今はそんな事ないんですが最初はひどかったです笑
まぢこいつと一緒にいたくない!とか思ったけどそこを乗り越えたらまた大好きにもどりました☺️

まつもよ

離婚経験者で再婚しましたが、
私が子供なので言っちゃいそうになります。

けど、離婚って言葉は
魔法の言葉だと思ってます。
離婚って軽はずみにいうと
日常会話でも出てくるようになって
不安になったり、、

言いたくなる気持ちわかります!
けどそれはぐっと堪えてみてください!

さくら

お子さんが6ヶ月でまだ、小さいのに簡単に離婚とか言わないで欲しいですね‼︎
私ならずっと言い続けるなら、「別にいいよ!その代わり養育費と慰謝料払ってね」って言いそうです^_^
子供の前で喧嘩はなるべくしたくないです…

ウチは子供が生まれて大きい喧嘩は一度もないです。結婚7年目で今、子供が11ヶ月ですが、子供が生まれる前は、酷い喧嘩が多かったです…