※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おりものに血が混ざり、お腹が痛い。鮮血も出た。異常出血かどうか不安。医師に相談すべきでしょうか。

昨日お腹が痛くが覚め(前駆陣痛?)トイレへ行ったら、
おりものに茶褐色の血が混ざったおしるしがありました
今もお腹が痛く目が覚めトイレへ行ったところ、
真っ赤な鮮血がトイレットペーパーに付きました
(おりものシートには何も付いてなかったです)
おしるしが真っ赤なことはあるのでしょうか
異常出血なのか電話した方がいいのでしょうか
前駆陣痛のような不規則なお腹の痛みと張り、
胎動はあります

コメント

みるきー

出血すると不安になりますよね…
おしるしである可能性が高いと思いますが、妊娠、出産は何があるか分からないので、ちょっと不安だなと思ったらすぐに産院に電話していいと思います💦
前駆陣痛もしんどいですよね、、
元気な赤ちゃんが産まれますように🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    再度トイレに行ったら生理終わりかけの粘液栓に変わってて、胎動もしっかりあるので少し様子見てみようと思います💦
    久しぶりに生理を見た感じで少しビックリしました...
    朝早くからありがとうございました

    • 5月15日
リヴ

コメント失礼します
おしるしかと思います。私は家でトイレに行きたくなるようなお腹の痛みがあり、病院に電話しようか迷ってたら破水して、病院で内診する時に脱いだら赤い出血が出てました。

落ち着いて病院に電話してください☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    再度トイレに行ったら生理終わりかけの粘液栓に変わってて、胎動もしっかりあるので少し様子見てみようと思います💦
    そろそろ会えますかね👶
    楽しみとドキドキです
    朝早くからありがとうございました

    • 5月15日
はじめてのママリ🌸

私、全く同じ状態が陣痛の前日にあり、そこから痛みが規則的になって本陣痛開始でした😣!

念の為、間隔測ってみた方が良いかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間隔測り始めました⏰
    20分10分だったりもっと短かったりとまだ不規則です
    そろそろ会えますかね〜👶
    意識して様子見たいと思います
    朝早くからありがとうございました

    • 5月15日