※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上の子が保育園で咳や鼻水が出ている。下の子も同じ症状。病院に連れて行くべきか悩んでいます。

あと1週間で2ヶ月になります

上の子が保育園でもらってきたのか
4日前くらいから咳と鼻水が出てきていて
けど熱はないし元気なので様子見てました
今もまだ治ってないのですが
下の子もさっき夜中の授乳で起きたときに
咳をし始めて、、鼻も苦しそうで、、
うつったのかなぁと感じています。

熱は出なくてもまだ1ヶ月だし
すぐ病院連れてった方がいいですよね、、?

コメント

MMm

#8000にかけると電話で話をすると病院に行くべきか家で待機か教えてもらえると思います。
熱がないのなら私なら一応待機で熱が出たら行きますかね( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )無理に連れ出すのもしんどいだろうし病院で今ならコロナとかも心配だし何が移るかもわからないので…🤔💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🥺ありがとうございました!!🙇🙇

    • 5月15日