※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

普段はコップで飲めるけど、ワオカップを買ったら使い方が分からず友達に勧められて悩んでいる。持ち運びに便利なマグカップはありますか?

普通にコップ飲みができるんですが、普段出かけた時にワオカップを持って行こうと思い買ったんですが、飲み方が分かってくれず拒否して飲んでくれません(゚-゚;)
コップ飲みができるなら、ワオカップで無理に飲ませなくてもいいですかね?友達に吸う力が強くなるからワオカップで飲ませなきゃ!と言われて、、。その子の子供はワオカップ使ってます。。そう言われてなんだな気になってしまって。。
持ち運びでオススメなコップ飲みのマグあったりしますか??
よろしくお願いします🥺

コメント

ゆここ

普通に紙コップとか出先のお店のコップで飲ませちゃってます💦🤣
わおカップ??なんて使ったことないです🤣
普通に百均のコップとか持ち歩いてもいいんじゃないですかね??⭐️

うちの娘は1歳前からペットボトル直飲みです🤣

はじめてのママリ🔰

ワオカップ?は練習用で
結局、傾けすぎるとこぼれる
という事を普通のコップで
学び直さないといけないので
コップ飲みが出来るなら
わざわざ使わなくて良いと
思います♪

うちもペットボトル直飲み
できるので外出先で買ったり
コップは大人と同じように
お店の物を使います。

ママリ✨

ペットボトルにつけれるコップ(2個つき)のやつ持ってます😊