※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
その他の疑問

世のお母さん達!自分を褒めるコメントください!笑ちなみに私は。妊娠中…

世のお母さん達!
自分を褒めるコメントください!!笑

ちなみに私は。。。
妊娠中に切迫気味で自宅安静を指示され
5歳の幼稚園年長の息子が1人。
春休みGWとほぼ旦那の休みもなく
家で何とか息子の相手をしながら生活。
旦那の帰りも遅いので安静とはいかず

無事に産まれ今は新生児。
やっと幼稚園も通常保育になった矢先
息子のクラスに10人もコロナがでて
1週間以上の学級閉鎖。
旦那は変わらず仕事を理由に休みは少ない
帰りは遅い。
まだ産後2週間しか経っていない上に
帝王切開の傷も痛い。体もガタガタ。
頼るところは特に無く、友達にも会えていない
子供達だけとの家での生活。
外出もまだ出来ないし体力有り余ってる
5歳の男の子を家でずっとおらすのも可哀想。

あ〜ほんと自分頑張ってる!!!!!!!
おっぱいも痛いし傷も痛いし全然寝れてないし
女ばっかりこんなしんどい
落ち着いたら好きなもの食べて買い物行って
友達と遊びまくる!!!!!!!!!!!
それまで自分ファイト!!!

コメント

ゴーヤママ

2.3歳の年子育児してる私!!!今日も1日頑張った!!!
夫は土日祝の休みなのに激務で休みは家に居ない!なのに平日働いてワンオペで朝〜晩まで一人でこなして、買い物に子ども連れていけば2歳はすぐ抱っこかイヤイヤでひっくり返って泣く!周りの視線も痛いし、買い物出来ないし、泣かれた時点でその日のhpゼロ!!!でもやる人は私しかいないから必死に毎日頑張ってて偉いぞ!!!
すぐ出来る事だけど、休みはやっぱり子ども達と一緒に遊びたいからやってないけど、いつか仕事を1日休んで自分のやりたい事やるぞー!

はじめてのママリ🔰

シングルで子供2人暮らしで誰にも頼らないで自分だけで子供と暮らしてます!あーえらい🤭❤️
ゆっくりしたいとか思うけど毎日頑張ってる自分偉い!けど私なんて子供1人だしみんなすごい!偉い!