※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

最近、私は鼻づまりで夜中に泣く次女との睡眠不足でイライラしています。子供たちが風邪をうつし合うので大変です。夜泣きもあり、絶望的な気持ちになります。

あーもう鼻づまりでここ何日か次女が夜中何度も泣いて起きるし昼寝も一瞬で泣いて起きて
私もPMSと寝不足で超絶イライラしてしまいます…🤯

可哀想ですがもう全然寝なくて無理すぎて泣いても放置してしまってます、、、、
抱っこしても仰け反って暴れるしで、、、

長女がしょっちゅう保育園で風邪をもらって来てしまうので必ずうつってしまいます😭
早く体強くなってくれないかな…😭

少し前までは夜泣きがあって、いつまともに寝れるんだよ…て絶望的な気持ちになります…
そりゃ鬱になる人もいるよな😵

コメント

homiru

分かるわかる分かりすぎます🥹🥹🥹
鼻詰まり次男、昨晩はようやくうとうとしたところで咳こんで吐いてシーツ全替えを2回、壊れるんじゃないかって位洗濯機回りっぱなしです。

昨日はもうほんとに無理で、部屋をとにかく安全にして、好きにしてくれってうつ伏せで倒れてました。次男、私の背中によじ登りながら力尽きて寝てました😪

兄のRSも風邪も全部もらってます!なんなら保育園のお迎えのとき他の子からも貰ってる気がします😑

寝不足はまじでイライラMAXになりますよね。何の解決にもならないけど、ほんっっっと同じ状況ですー!!おたがい、頑張らない努力、しましょー😄