※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊活

排卵検査薬で陽性→タイミング取る予定だったが、急に陰性。望み薄い気持ち。今週期は基礎体温も測ってない。

12の夜(13日の0:00頃)に排卵検査薬陽性だったのでタイミングとって、いつもはしばらく陽性が続くから今日もタイミングとろ〜と思ってたのに…
さっき排卵検査薬したら陰性😂
朝は陽性だったから油断してた、、

今日の日中に排卵してしまった…のかな?笑
昨日はタイミングとってないからなぁ、、
望みが紙より薄い😇笑

今週期は基礎体温もロクに測ってなくて、やる気もあんまりなかったのが救い。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も朝、強陽性で夜には陰性でしたが、その日にタイミング取って妊娠しましたよ!

まだ、間に合うかもです!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    陰性すぐだと可能性あるんですね✨✨

    日中に「今日したい!」ってごり押ししてたので、やっぱり無しで。とは言えずとりあえずタイミングとりました😂笑
    間に合ってくれると嬉しいです!

    • 5月15日