※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y'mama
妊娠・出産

初産で切迫もないのに早く産まれた経験のある方いますか?早く会いたくなってしまいました。


初産で、生産期に入って、切迫とかじゃないのに、すぐ産まれちゃった~って方いらっしゃいますか?

早く会いたくなってしまって(´ 3`)

コメント

はあ☆

初産の時は特に問題なく妊娠生活を送っていましたが37w3dでの出産でした(^^)
早く会いたいですよね^^

  • Y'mama

    Y'mama

    37週で産まれたんですね💗その可能性もあるってことですね!早く会いたいです~😌

    • 11月19日
  • はあ☆

    はあ☆

    可能性有りですよー(^^)
    その2週間前の健診でも出産が早まる等、特に何も言われていませんでした!
    主人が生産期に入った頃お腹に向かってもう出てきていいよと話しかけてたのもあるのかなって思ったりσ^_^笑
    出産がんばってください(^^)

    • 11月19日
  • Y'mama

    Y'mama

    ありがとうございます💗頑張ります‼37週になったら、その手法でやってみます(笑)

    • 11月19日
みるく

37w5dで産まれました~(❁´ω`❁)

深夜2時に破水して、産院で
「初産だし子宮口開いてないから明日以降になるかも...」と言われてたのですが、その日の夕方にスポンと出てきてくれました👶🎵

予定日前だったし、お腹も下がってなかったので、友達と会う約束入れてたり💧赤ちゃん用品を全部揃えてなかったので入院中に両親に頼んで慌てて用意して貰ってしまいました(^^;💧

早く会いたいですね(´˘`*)💓楽しみですね💓
ただ...今の内に出来るだけ沢山寝て下さいね😱(笑)

  • Y'mama

    Y'mama

    突然の破水驚きですね‼そんなこともあるんですね😃
    分かりました!今のうちに寝ておきます💗ありがとうございました‼

    • 11月19日
deleted user

まだ生まれてないんですが年明け予定日の32週です!

私も早く会いたいんですが、予定日頃じゃないと旦那さんの長期のお休みが貰えず…。( ;∀;)
年内に生まれるようなら一人で全てやらないといけません(/´△`\)

でもいつ生まれるかは赤ちゃん次第なんで、ほんとドキドキですよね❤

  • Y'mama

    Y'mama

    そうなんですね‼いつ産まれるかは赤ちゃん次第ですよね~。私は早く会いたいのですが、赤ちゃんはまだお腹にいたいかもしれませんし😁気長に待ちつつ、突然のことでも対応出来るように準備したいと思います!ありがとうございました✨

    • 11月19日