※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kii
子育て・グッズ

4歳の娘が乗れるベビーカー、売るか悩んでいます。次の子供も考えていないので、皆さんはどうしましたか?

皆さん,ベビーカー何歳まで乗っていました?

もうすぐ4歳になる娘がいます🙌🏻
4歳なのですが,身長が低く(90cmもない)まだまだ体重的にも乗れるのですがさすがに4歳でなぁ〜と🤣
普段も全然使わないし😂
売るかあげるか🙃
売るにも梱包してとか,持っていってとか考えると面倒くさいかなぁ-と🫠
でも,きれいすぎて手放すのにも勇気が←😂笑

シングルなので,次の子とかはないし皆さんはどうしましたか-😊?

コメント

4歳の大きめちゃんですがまだたまに乗ってます。
ショッピングモールとか行けばどうせカート使ったりしてるのでベビーカーあるなら乗せた方がコロナ禍ですしいいと思います!

• kii

kii

ショッピングモールとか行ってもわざわざベビーカーを車に積んででかけるとかもしてないんですよね💦
    モールにいくと,アンパンマンのカートに乗りたい!の主張がすごくて😂💦
    悩みますね😭

• 5月14日
こむぎ

1歳半前には乗ってませんでしたね🤔
歩けるようなってからは嫌がりました💦
車移動なので乗るとしてもショッピングモールとかでしたが今はキャラクターのカートに乗りたがるので全く使いません😅

• kii

kii

やっぱりキャラクターカート乗りたがりますよね🤣💦
    コロナだから,ベビーカーのほうがいいとは思いつつ…
    親の願いは子には届かず…😂
    家にあってもでかいし邪魔なので売るかあげるかしようと思います!!
    ありがとうございます😊

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

9ヶ月で歩き始めて、それからはほとんど乗ってなかったですね🤔

• kii

kii

やっぱり歩き始めると使わないですよね😂
    車移動とかになると尚更ですよね🤣

• 5月14日
ママ🔰

下を乗せてちょっと歩く場所に行って、帰りに疲れたと言う時にはのってます。
体重13kgで100cmないです。
下が乗らなくなったらジモティかメルカリ予定です😆

• kii

kii

ジモティ気になってました😆
    メルカリは梱包が面倒くさいなぁーと重い腰が上がらず…笑

• 5月14日
036

普段から使うことは無くなりましたが、たまに旅行やテーマパークなど行った時には使います。
さすがに一日中動いたりすると疲れるようで、こちらも乗ってもらってくれてた方が楽で。
B型なので自由に乗り降りさせて、空いてる時は荷物置きとしてまだまだ重宝しそうです。(4歳の誕生日にディズニーでも使いました)

• kii

kii

確かにディズニーはあると便利ですよね😭✨
    私ももう少ししたらディズニー行く予定があるので,手放すのも急がずにしようと思います✨

• 5月14日