※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡
妊活

基礎体温の変化や生理に関する不調で悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

いつもお世話になっています🐰💭💕
リセット3日目ですが、朝起きた時から気持ち悪く台所に立っているのも辛くて少し休憩しながら過ごしていました😖
生理中だからでしょうか😭
同じような方いますか?😭
ただ1つ気になっていたのは今回基礎体温のパターンがいつもと違っていた事です💭
(測れていない日が多々あります)
生理予定日二日前に基礎体温が下がった事で、普段なら生理が来ても2日3日かけて下がっていきます。そして次の日上がったのは謎ですが、生理の量も普段と変らないので生理だとは思いますが。。😭

気持ち悪さが辛いです😭生理のせいでしょうか😭

コメント

Niko

何だろうね…
私も似た様な事があって
病院へ行ったら 妊娠の可能性があるなら 今は市販の妊娠検査薬でも反応がいいから あれ?って思ったら検査薬してみて下さいと言われました。その時はもしかしたら妊娠初期の流産?かもねって言われそのまま生理が来ているから大丈夫って言われました。
余りにも体調が良くないなら
婦人科へ行くと安心ですよ。