※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

息子の幼稚園がRSウイルスで休んでいたが、先生がコロナ陽性に。月曜から行かせるべきか悩んでいます。

RSウイルスで4月後半から昨日まで幼稚園お休みしていました。
来週から行かせようとしていましたが、息子のクラスの先生がコロナウイルス陽性になりました。
みなさんだったら月曜日から行かせますか?
ずっと行っていないのではやく行かせたかったのですが、次はコロナになったらどうしようと思いまして😢

コメント

ゴーヤママ

コロナはもう幼稚園通ってなくても感染しているお子さんもいらっしゃるのでキリがないのかな〜と私は思います。
感染しなくないですけどね💦

• りんご

りんご

キリがないですよね😣
    もうどうしたら良いかわかんないです🥲💦

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

うーん、いかせないです私なら🙄💦
コロナコロナでキリがないですが、流石にRSなった後にコロナだと子供が可哀想すぎるかなと😓
保育園とかで仕事があるなら行かせるしかないかもですけど、もし行かせなくても何とかなるなら、数日様子みますね😓

• りんご

りんご

夫とも相談して明日は休ませようかと話しています🥲
    そうなんです、たまにまだ軽い咳をするのでこのままコロナになったら流石に可哀想と思いまして…
    はじめてのママリさんだったら、いつまで幼稚園お休みさせますか?💦

• 5月15日