※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン🌸
妊娠・出産

妊娠後、さらに汗っかきになり、日常生活での汗かきが増えて心配。同じ経験をした妊婦さんいますか?

元々汗っかきの方ですが、妊娠してから余計にそうなった気がします。ご飯を食べるとエネルギーチャージされたからか、パーっと熱くなって今日もラーメン食べながら汗かきました💦10〜20分歩くだけでも身体がポッポして汗かきます💦これから夏になるのに恐ろしいです。人によるかもしれませんが、妊婦さんってそんな感じでしょうか?😓

コメント

ママリ

3人目ですが、2人目の時とにかく代謝良くなったなって実感ありました😅

• ママリン🌸

ママリン🌸

コメントありがとうございます😊やはり代謝が上がるのでしょうか💦この季節でもうつらいです‥😰

• 5月14日
ぺんすけ

いま25wなんですけど、私は元々そんなに汗かく方じゃなかったのに中期入ってからご飯食べてるだけでもワキ汗ビシャビシャだしのんびり横になってるだけでもじんわり汗かいちゃいます😂

• ママリン🌸

ママリン🌸

コメントありがとうございます😊私も普通にご飯食べてるだけでぽかぽかしてくるし、ベッドでも布団かけないで寝ちゃう時もあります‥🫠

• 5月14日