※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
子育て・グッズ

幼稚園の連絡網で、電話帳に登録したらLINEに友達追加されるか知りたいです。

幼稚園の連絡網

かかってくる人とかける人は電話帳に登録していますか?
電話番号登録すると、LINEに友達追加されるのでしょうか?

コメント

いとみ

LINEの設定で自動追加するしないみたいなのが選択できたと思います!私は勝手に追加されることないです!

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます☺︎
    私のLINEには自動追加オンにしているので追加されたのですが…

画像の下の友達への追加を許可の所をオフにしてたら、相手側に追加されることはないってことですかね?

• 5月14日
  • いとみ

いとみ

お互いが自動追加オンの場合しかされないってことですね!下のやつをオフのままなら書いてある通り、相手側には追加されないと思います!

• 5月14日
  • ♡♡

♡♡

ありがとうございます☺︎
    これからのためにどちらもオフにしておきました!
    登録する前にLINEのこと気がつけばよかったです。

• 5月15日

保育所ですが、私の後に掛けるママさんが直ぐに分かるようにと私の番号を登録したみたいで、LINEに自動的に追加されてきました!

これをキッカケに仲良くなりました😊

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます。
    そうなんですね☺︎
    まだ全然話したことないので、それがきっかけで仲良くなるのは嬉しいことですね♡

• 5月14日