※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

一歳8カ月の息子にオススメの長靴とブランドについて教えてください。西松屋、バースデイはおすすめですか?

一歳8カ月の息子にオススメの長靴ありますか?

西松屋、バースデイはものが悪いですかね?😅
オススメのブランドとかも知りたいです。

コメント

ぽせ

バースデーで長靴買いました。
使う頻度も少ないし、長時間履くこともないのでリーズナブルなものを買いましたが特に不便なく使えてます。
何回も履かないうちにサイズアウトしちゃったので安いので良かったです🤣

はじめてのママリ🔰

西松屋で買いました!
一足は保育園に預ける用、もう一足は普段用に買いましたがそんなに使う頻度も高くないし長時間履いて歩くわけではないので安くて十分でした😂👍なんなら保育園で預けた方は使うことなくサイズアウトしました(笑)

はじめてのママリ

西松屋で買いました🙂
履く頻度少ないですし(下手したらほんの数回履いてサイズアウト)、安いのにしてます😂

はじめてのママリ🔰

デザインでいったらブランシェスが可愛いと思います🌈
あとはムージョンジョンがプチプラでよく履いてる人見ます🤩

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

1足目はバースデー
2足目は西松屋で買いました🙂⭐️

物によっては足の幅がきつかったりするので履かせて、つま先だけじゃなくて横幅もみたほうがいいです♡

あとは履かせやすさ、履きやすさ重視で⭐️

k

1番最初は、赤ちゃん本舗で可愛く長靴をみつけて履かせていましたが、今はバースデイで買ってます💦
普通の靴やサンダルは西松屋、バースデイのものは買ったことがないですが、長靴は安くてもいいかなって感じです💦
保育園も車送迎だし、うちの場合長靴で長時間歩いたりがないというのもあります😄

ももまる

西松屋で買いましたー!!
物が悪いとかは全くないですよ!!

よだれまみれ

つい先日、西松屋ではらぺこあおむしの長靴とレインコートを買いました!
息子は「あおむし!」と喜んでいました😆
最近はイラストがあると自分の着たいものや履きたいものを選べるようになってきたので、買う時もどれが良いか聞いています。
好きなキャラクターとかだとその気にさせやすいので、そういったものをお子さんと一緒に選ぶと良いかと思います🙂