※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

横須賀中央駅からうわまち病院までの道のりや、ベビーカーでの移動について教えてください。JR横須賀駅から歩く方が良いでしょうか?

横須賀市のうわまち病院について🏥

私の家の最寄りが京急線なので横須賀中央駅で下車して徒歩で行こうと思っているのですが、駅から病院までってどんな道ですか?
横須賀あまり詳しくないですがうちの近くも坂ばかりなので、、、
一歳の子(10キロ)ベビーカーに乗せて行くつもりなので心配です。
ちょっとめんどくさいですがJR横須賀駅まで行ってから歩いた方が良いでしょうか?

ベビーカーなのでバスは考えていません。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

5年目のママリ🌿

横須賀中央駅からだと半分上り坂、残り半分が平坦といった感じです。
JR横須賀駅の方が遠いので中央駅からの向かう方が良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ホームページ見たのですが勘違いしていました、横須賀駅からバスなんですね💦
    中央からだと徒歩15分と書いてありますがタクシーの方が良いでしょうか、、
    無理な道ではないですか?

• 5月14日
  • 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

なるほど!!
    JRからのは、そういう事だったんですね💡
    中央からは商店街になっているので歩道もちゃんとありますが、ベビーカーだとまあまあな上り坂です💦
    それでも歩いている方もいますし行けなくはないかなと思います!!

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーも結構重いタイプなので今回はタクシーで行こうと思います🥹!
    詳しく教えてくださりありがとうございました🥰

• 5月14日