※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

幼稚園児の朝ごはんってどんなの出してますか?うちはチーズパンかジャム…

幼稚園児の朝ごはんってどんなの出してますか?
うちはチーズパンかジャムパンに果物かヨーグルトを定番化していて、余裕がある日はサラダ、卵、ハムやウィンナーをつけています。
野菜をほぼ食べないので確実に食べてくれるメニューを定番化して毎日同じもの出してるんですけど、よくないですよね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはもう小学生になりましたが、幼稚園の頃から同じような朝食です😅
昼夜でバランスとればいいかなと、、

はじめてのママリ

うちも毎朝同じものです😅
食パン(チーズやハム乗せてトースト)
温野菜サラダ(冷凍の洋風野菜ミックスをレンチンしてごまドレかけただけ)
牛乳
(パンにチーズ等乗せなかった日はカニカマやウインナーや冷奴を付けます)

園の給食は毎日色々なバリエーションのメニューだし、夕飯も(まぁバリエーションは少なめだけど)一応色々作ったりしてるし、朝は固定でもいいか、と思ってます😅

なっち

最近はCostcoのマスカルポーネのパン、
黒ゴマきな粉バナナヨーグルト、
ウインナーor魚肉ソーセージ、
牛乳or100%フルーツジュース、
が定番化してます😗

朝はこちらも野菜出してないorミニトマトorトマトジュース出すくらいですが、
その代わり夕ごはんで野菜を取り入れるようにしているので
それで良いかなと思ってます💡