※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
お出かけ

3.4歳のお子さんがいる方、遠出のお出かけはどのくらいの頻度でしていま…

3.4歳のお子さんがいる方、遠出のお出かけはどのくらいの頻度でしていますか?

来週の平日に家族でお出かけをする予定なのですが、明日、電車で1時間ほどの他県へのお出かけにお誘いされました。

来週、平日は幼稚園の他に1日おでかけや習い事の予定があるので、明日もお出かけしたら詰め込み過ぎかな?疲れて来週に響かないかな?と色々考えてしまっています。

よろしくお願いします。

コメント

tomona

遠出のお出かけは半年に1度くらいですね🤔🤔うちは少ない方かなと思いますが、2日休みがあれば1日は家でゆっくりするようにしています✨✨

K.mama𓇼𓆉

多くて月1、長くても2、3ヶ月に1回はしてます😊

車で片道1時間くらいなら月2回くらいでしています😊
加えて遠方の義実家に年数回車で帰ってて、そこは田舎なのでどこへ行くにも30分〜1時間かかるので毎日出掛けたり…。
うちは低月齢のころから割とアクティブに動いてるので子供は予定を詰め込んでも元気です😆