眼鏡ザル
二人目ですし、繋がりそうですね‼出産頑張ってくださいね🎵
眼鏡ザル
二人目ですし、繋がりそうですね‼出産頑張ってくださいね🎵
「陣痛」に関する質問
生理の時の腰痛から陣痛に繋がった人いますか? お腹の痛みは無く、腰痛が出てきました。 陣痛に繋がりますかね? 張りとかなく、本当に生理の時の腰痛って感じです。 まだまだですかね?😇💦
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
ペットボトルストロー無しで陣痛を乗り切った方いますか?💦 おもりつきの物を一応準備はしているのですが、ちゃんと中まで洗えない・乾きにくい感じが苦手で、できれば使いたくないなと思っています… ペットボトルストロ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント