※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

スタイはどこで、いくらで買ってますか?バースデイで700円、他のショップでも同じくらいですか?

スタイってなん枚くらい持ってますか?
どこで買ってますか?
いくらくらいで買ってますか?
質問責めですみません😂
上の子はスタイ使わなくて娘は縦抱きとかすると少し出るようになったので買いたいんですがバースデイ行ったら可愛いのは一枚700円とかでした!
ミンネ、クリーマとかでも安いとそのくらいで売ってるのですが皆さんいくらくらいで買ってますか?

コメント

deleted user

H&Mで三枚で千円くらいのを二セットと西松屋とかで数枚入りの千円くらいのを買って使ってます( -∀-)💗
スタイのくせに地味に高い笑

  • りん

    りん

    H&Mにも売ってるんですねー!
    息子の時使わなかったから1枚700円って普通なのか?とわからなくて😂

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしからすると高いなーって気もします😅😅
    H&Mいいですよ!
    無地なのでどんな服にも合います!無地のスタイって中々ないから😅

    • 5月14日
  • りん

    りん

    無地のスタイいいですね😍!
    見てみます!

    • 5月14日
deleted user

可愛いのはお外用にして
微妙やけど安いのは家用とかにしてますよ(´゚ω゚`)

はじめてのママリ🔰

今10枚くらい持ってます!
よだれやミルクなどで汚れたら肌荒れ防止で取り替えるので😊
バースデイの700円くらいのは4枚持っててお出かけ用、写真撮影用です💕
安いのは西松屋ですね!
バースデイにも3枚セットのを買いました!

スポンジ

最初は数枚買ったけどその後は全部作ってました😅
かわいいのは結構高いしなんせよだれすごくて枚数必要だったので🤣
700円普通かちょい安いくらいだと思います。