※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

焼肉に行くけど過食嘔吐の私。吐くのもったいないけど、赤ちゃんに栄養を届けたい。吐くの我慢できるかな。どうしたらいい?

誰か私の独り言を聞いてくださーい🥹

私は摂食障害の過食嘔吐です。
今日の夜焼肉に行きます。

いいお肉だから吐くのはもったいない
赤ちゃんに栄養を届けたい
食べすぎたらどうしよう
吐いたらどうしよう
でも妊娠最後の焼肉だしいっぱい食べたいな〜
今日は吐くの我慢できるかな
でも体重増えるよな
って心の中で格闘しています😞

どうしたらいいのーーーーーーーーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

今日くらい良いのでは😊 
でも、お腹いっぱい食べると気持ち悪くなってしまいそうですね💦
辛いですね😭

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです😢
    胃が圧迫されてるから
    普通より少なく食べてもやられるのに、勢いで食べてしまったらもうはち切れそうです💦調節できたら悩むことはないんですけどね😢

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お気持ちわかりますよ。
    私も妊娠中罪悪感でヤバかったです。赤ちゃん大丈夫かな?と、心配になるくせに、これも病気だから仕方ないんですよね。

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    共感してもらえるだけで嬉しいです😢ありがとうございます😢

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    悩んでるのNさんだけじゃないですよ〜😊私も毎日悩んでます..泣

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    病院とか行かれてますか?

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    行ってないです〜😭
    なかなか行く勇気はなくて...

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    初めて心療内科に行ったんですけど、合う合わないが結構あるらしくて、病院探すの難しいです😣

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    その勇気がすごいです😭
    ちなみに旦那さんはご存知ですか?

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    最近初めて話をしました。
    家族の協力もいると言われたので、話をして少し気持ちが楽になりました!

    • 5月14日
はじめてのママリ

摂食経験者です。

食べて吸収しちゃって大丈夫😊

そう言われても、それができたら苦労してないですよね💦

大丈夫大丈夫!
まあいっか、って思える日が来るといいです✨

  • ママリ

    ママリ

    体重計乗るのが怖いです🥲
    ありがとうございます😖

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

もう気持ちとってもわかります😭
私も吐きつわり、体重管理を機に過食嘔吐になってしまいました。
吐くのもったいないけど食べ過ぎたらどうしよう体重増えるよな…
の気持ちわかりすぎて…😭🤝🏻

  • ママリ

    ママリ

    吐くから食べるなって思われるけど、そうじゃないんですよね😭
    今日は加減して美味しくお肉が食べれました😢

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかります😭お腹いっぱいなのに食べてしまって吐いて罪悪感です…
    わ、加減できてよかったです🥲💓

    • 5月14日