※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ.N🔰
お出かけ

【舞浜駅orディズニーシー入場ゲート前のお昼寝場所について】一才の誕…

【舞浜駅orディズニーシー入場ゲート前のお昼寝場所について】

一才の誕生日に、ディズニーシーに行く予定です!

当日は10時半入園なのですが、だいたい9時半から10時半くらいで一度朝寝の時間が来てしまうため、早めに現地に到着し、舞浜駅周辺かシーの駅からゲートまでの間の出来るだけ静かなところで寝させてあげてから入園したいなと考えています。

多少物音に敏感なため、どこか人通りが少なくて良い場所がないかなぁと悩んでいるのですが、ご存じの方いらっしゃらないでしょうか?💦

どうかよろしくお願いいたします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニー大好き浦安市民です!

ディズニーシーから出てすぐのところに浦安市運動公園というかなり大きい公園がありますよ!
遊具の周りはいつも子供が多く賑やかですが、芝生のエリアは木も多く木陰がありますし子供がたくさん遊んでいなければわりと静かかな?と思います。
シーの本当に目と鼻の先ですので、もし良ければGoogleマップでも見てみてください!

• はじめてのママリ.N🔰

はじめてのママリ.N🔰

とっても貴重な情報ありがとうございます!!!早速Googleマップで見てみました。こんなところに公園があったんですね😲お天気よければ、静かでポカポカでお昼寝に最適ですね❤️ぜひ行ってみたいです!ありがとうございました✨

• 5月14日