※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きもい
妊活

先生の予定変更でモヤモヤ。排卵検査薬は陰性。落ち込む。

あーあ。モヤモヤする。先生とは今日14日卵胞チェックする予定だったのに、医療事務に帰り際16日でと言われてしまいました。排卵するか分からない土日を過ごすのが億劫です。予約いっぱいで取れないってどんだけ妊婦さん集中してるんだ、この病院は。産婦人科行くとそこらへんに妊婦さんばかりいるのに妊娠できない自分。排卵近いかもしれないのに友達と遊びに行く旦那。落ち込んできた。誰か慰めてください。排卵検査薬は陰性でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院問題は辛いですよね😞月に1度しかないチャンスで早く欲しい欲しいと思うほど焦りますよね😞私も同じです…そしてこんなこと身近な人に話したり愚痴ることもできないですよね。

私でよければお話ききます!

  • きもい

    きもい

    華原朋美がお母さんと長電話してるってのをテレビで見ていいなぁと思いお母さんに電話しますが秒で切られます💧

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お母様に話したい旨とか聞いて欲しい旨つたえれてますか?!

    • 5月14日
  • きもい

    きもい

    母親も病気してしまいそれどころじゃないです💧

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でしたら今相談するのは厳しそうですね🥲

    • 5月14日
  • きもい

    きもい

    はじめてのママリさんはなんで出来ないとか分かります?うち原因不明で💧

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    極端にダイエットして無月経無排卵になりそれからですね😅元々ホルモンバランスも整ってなかったのか仕事も夜勤勤務もあるので色々重なってしまってる所があります🥲

    • 5月14日
  • きもい

    きもい

    うちは太り過ぎがあります。が、先日産婦人科で太った妊婦さん二人も見ました!(笑)

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    BMIも正常範囲であれば多少ふとってるほうがいいとおもいます!むしろ多少ふとってるほうが子供出来るよって姉に言われました🤣

    • 5月14日
  • きもい

    きもい

    多少じゃないです💧肥満体型です。仕事10ヶ月休んでた時に肥えました😭ダイエットの日々ですが私も今月無排卵じゃないかとヒヤヒヤです。

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時はその時!とおもえたらいいんですけどね🥲
    緩くダイエットしてみるといいかもですね!太り過ぎも痩せすぎもよくないバランスよくって1番難しいです🥲

    • 5月14日
  • きもい

    きもい

    街のママさん達はなんであんなにスタイルが良くて健康的なんだと思います。妊婦さんもキレイな方ばかりで。

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隣の芝は青く見えるですよね🥲わたしも自分は自分!って言えるようになりたいです🥲

    • 5月14日
  • きもい

    きもい

    日々努力中です。朝はヨーグルト、昼おにぎりで仕事の日はダイエットできてるのに休日外食してしまい本末転倒です⤵

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段頑張ってるなら休みの日くらいは許してあげていいとおもいます☺️

    • 5月14日
  • きもい

    きもい

    標準体型まであと8〜6キロ位あります(泣)

    • 5月14日