※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみつ
お出かけ

9月に娘(2歳)を連れてはじめての旅行に行きます。1泊2日の予定で1日目は…

9月に娘(2歳)を連れてはじめての旅行に行きます。

1泊2日の予定で1日目は八景島シーパラダイス。
2日目はアンパンマンミュージアムに行く予定です。

私の両親、主人、娘、私の5人で行きますが
2ヶ所の中間地点(地理がよくわからないので)で
おすすめの宿泊施設はありますか??

1人1万弱で素泊まり(横浜だし食べるところはいっぱいあるかなと)で探しています。

独身時代はインターコンチネンタルに泊まったことありますが
子連れとなった今、どうなんだろう.. と。
無知ですみません。
小さい子供と行って良さそうな宿泊施設があれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

八景島とアンパンマンは車で30分もあれば行ける距離だと思うので、変に中間よりどちらかによせたほうがいいと思います!
予算オーバーかもしれませんが、みなとみらい周辺でインターコンチネンタルも検討されてるなら、小さい子連れならむしろサービスのきちんとしているホテルの方が楽だと思います😣
ロイヤルパークとハイアットリージェンシーは何度か泊まりましたが子連れも多かったです。
ただ、みなとみらい周辺は朝から開いてるお店が少なくてモーニング難民になると思うので、よく調べてから行くか、朝食付きにするか、前日にパン屋さんでパンを買っておくか、した方がいいと思います✨

• くろみつ

くろみつ

色々と詳しく教えていただきありがとうございます♡
    参考にさせていただきます♡

• 5月16日
はじめてのママリ

ずいぶん前の投稿にすみません😣💦
来月息子の2歳の誕生日あたりで、まさに同じプラン(1泊2日で八景島シーパラダイス→アンパンマンミュージアム)で旅行を計画してます😄
実際に行かれていかがでしたか?
もしここよかったよー!などあればアドバイスいただけると嬉しいです✨

• くろみつ

くろみつ

返信が遅くなりすみません💦
    楽しかったです♡
    はじめての水族館やミュージアムではアンパンマンショーも感動しました(親も..)
    夕飯はみなとみらいで食べましたが、飲食店もいっぱいあり広場で手品ショーみたいのもやっていて夜は夜で楽しめました。

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご丁寧に教えていただきありがとうございます💕
    お子さんも親御さんも楽しまれたのですね✨
    水族館楽しんでくれるかな?このプランだと時間持て余しちゃうかな?と少し心配だったのですが、安心しました☺️
    アンパンマンショーも楽しみです!!

• 10月13日
  • くろみつ

くろみつ

今から楽しみですね♡
    水族館、はじめはキョトンとしてましたが徐々に慣れて最後は楽しそうでした。とはいえ、八景島も水族館以外に乗れそうな乗り物もなかったので(唯一 遊覧船に乗りました) 14時頃にはホテルに向かい、部屋で休んで(娘はお昼寝も) 夜また出かけたという感じだったので あまり詰め詰めに予定は入れないようにしました♡
    長くなってしまいすみません💦

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!!
    おかげさまでだんだんイメージが湧いてきました✨遊覧船があるんですね、息子が乗り物大好きなので気になります😆
    そうですね、うちもお昼寝必須なのでのんびり余裕を持った予定にすることにします👍

• 10月14日
  • くろみつ

くろみつ

はい♡
    楽しんできてくださいね☆

• 10月14日