※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
その他の疑問

予防接種で毎回心が削られる…😂娘が泣くってのもあるけどかかりつけのと…

予防接種で毎回心が削られる…😂
娘が泣くってのもあるけど
かかりつけのところで次々打っていくから
短時間で終わらせたい看護師さんのセカセカ感に
心が削られます…😂
マイペースな私メンタルよわ…😂
わかる方います??

コメント

ままり

私は早く終わらせて早く帰りたいのでセカセカ系が逆に羨ましいです!🤣
私の近所の小児科だと説明は長いし丁寧すぎてゆっくりなので、、、
でもセカセカ系苦手な方もいるのもよく分かります!苦手だと煽られてるみたいで嫌ですよね💦

セカセカ系羨ましいです🥺
子どもの予防接種や健診の時ってミルクとかお昼寝の時間を調整して行くのでスムーズにして欲しいって思っちゃいます。必要以上にゆっくりで長居されるのは感染症の面でも予約時間の面でも辞めて欲しいです💦
別におしゃべりしたくて行くわけじゃないので、短時間で診てもらって聞いておくべき事を聞けたら私は満足します。

ぴよまま

コメントありがとうございます😀
長居したいわけでもゆっくり説明聞きたいわけでもないのですがちょっと質問するのもはばかられる雰囲気なので💦
どこもそんな感じかと思ってましたが結構病院によるんですね😂