※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

来月4歳になる息子を育てています!今身長は101cmで、幼稚園の体操服(毎…

来月4歳になる息子を育てています!
今身長は101cmで、幼稚園の体操服(毎日使います)が100センチを購入してたのですがもう小さくなってしまったみたいで汗
次110を購入するか120を購入するか迷ってます
買うなら洗い替えで毎日3着使用するので5着程度買う予定で、した2人にもお下がりで回す予定です
なので110でもいいかな?と思うのですが、
みなさんでしたら120と110どちらを購入しますか?
体重は18キロで、結構体格は大きめです

コメント

はじめてのママリ🔰

半袖だったら120にします!
長袖だったら110かなあとも思いますが、結構すぐ大きくなるので大きめでもいい気がします!

はじめてのママリ🔰

長袖ですか?半袖ですか?5着買うなら迷うなら両方購入でもいいと思います。

うちは何故か上110かっててもう小さくなってます。
身長4歳半で110センチ21キロです。
洋服は120着てますが120も今だけな感じで130かに買い替えよう思ってます。

下は長ズボンなら120の方がいいけど、うちはハーフパンツなのでぎりぎりまで履かせてから130でもいいかなって思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    訂正でトップスは120ズボンは110購入してました。
    頭も大きいし体格も大きいので着ることはできても自分で脱げない位サイズ小さくなってます笑
    なので130購入しないとなって感じになってます。

    • 5月14日