※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

娘の七五三の前撮りで髪型に悩んでいます。アップ?ダウン?お団子?参考になる髪型を教えてください。

七五三の前撮りについて

2歳10ヶ月の娘ですが、フォトスタジオで七五三の前撮りをします。
娘の髪型をどうするか迷っていて、、
(アップ?ダウン?お団子?)
ちなみに前髪はパッツン気味で、後ろは肩より長いですが毛量は少なめです😂

皆さんどんな髪型にされたか参考にしたいのでぜひ教えてください!!!

コメント

ぽぽ

うちは薄毛ちゃんだったので全然ボリュームもなく…🥲
七五三の時はつけ毛を使ってアップのお団子にしました。
他、お友だちとも着物着て撮影しましたが、その時は耳上あたりの2つでお団子、下めお団子、色々やりました🫢全てつけ毛です😅

• mimi

mimi

ありがとうございます!
    お団子かわいいですよね🥰
    参考にさせていただきます!

• 5月16日
Anp

うちの子は前撮りがツインのお団子、お参りがサイドに寄せてアップにしました🙆‍♀️
フォトスタジオとかだとウィッグとかあるのでわりと希望のスタイルにできるので毛量とか気にせず好きなヘアスタイル選んでいいと思いますよ❤️

• mimi

mimi

ありがとうございます!
    ウィッグ使えばいろんな髪型できそうで安心しました☺️
    参考にさせていただきます!

• 5月16日