※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
その他の疑問

内祝い 返事がない友人から出産のお祝いを送ったので内祝いを郵送しま…

内祝い 返事がない

友人から出産のお祝いを送ったので内祝いを郵送しました。
その友人以外の人からは、内祝い届いたよ!などと連絡があったのですが、1人からは返事がありません。

返事がないことを怒っているのではなく、ちゃんと届いたのかな?と気になります。
また同じ時期ぐらいにその子がSNSで「厚かましいな」みたいなことを呟いていて、内祝いの金額が少なすぎた?とも気になってます😭

内祝いが届いたことへの連絡がないって普通でしょうか?気にしすぎなのかな、、

コメント

そうくんママ

基本、連絡はしますよね😅
忙しくて大変なときに、
気を使ってもらってありがとうー。素敵なもので、嬉しいとか
子供が大喜びだよーと。
みんなわたしは連絡もらいましたね💦

まあ、そういう人も中にはいますよね、、
常識ないお友達なんでしょうし、、私なら
もうそのまま距離おきますね、、

ありす

普通ではないかなと思います😅
私ならちゃんと届いたか気になるので、内祝い送ったんだけど届いたかな?届いていたらいいけど届いてないといけないので確認のため連絡しました🙆‍♀️
お祝いありがとね〜!みたいな感じで聞いちゃうかな〜