※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1ヶ月で−2kg〜−3kg痩せられた方いらっしゃいますか?妊娠前は45kgで産後1…

1ヶ月で−2kg〜−3kg痩せられた方いらっしゃいますか?
妊娠前は45kgで産後1年までは51kgまで行き、さすがにやばいと思い、47kgまでダイエットしましたが、そこからが落ちなくて、今は47〜48kgを行ったり来たり。
旦那には、大きくなった!ばかり言われ、またダイエットしようと思ってます!
こんなことしたら効果あった!や、ダイエット飯教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

豆乳で痩せました!
50超えるとほんとにヤバいって思いますよね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    豆乳!ちょうど、さっき買ってきました🥰
    牛乳を豆乳に置き換えるんですかね?

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝1杯飲んでました!
    飲みすぎは逆に太ります!
    うんちもりもりでしたよ😂
    あとは、YouTubeにある筋トレやってました!

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    やってみます🥰

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

まずは食事管理ですね。
しっかり、野菜やタンパク質をとって、
脂やお菓子類はほどほどに。
それだけで3kg痩せました!

あとは適度に宅トレYouTubeを見て運動して、
毎月1kgずつ落としていって維持!という感じで7kg痩せました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり食事管理ですよね😓
    チョコ大好きなので、控えます🥹
    7kgすごいです😃
    宅トレは何分くらいしましたか?

    • 5月14日