※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

鮭が好きで毎日食べるのですが、普通に買うと1日400円〜600円します。業…

鮭が好きで毎日食べるのですが、普通に買うと1日400円〜600円します。業務用スーパーの冷凍鮭は1日200円とか300円です。このくらいの差なら…って思うんですけど頻繁に食べるといつか差は出るし何より買いだめできて買い物が楽になります🥹
ですが、栄養も気になるところです😱
みなさんはどう思いますか?

コメント

deleted user

旦那が好きで業務スーパーの鮭を買ってます!!
美味しいしいいかなー!って。

  • ママリ

    ママリ

    充分美味しいですよね🥹鮮度とか気にしてないし😣

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    美味しいです(*^^*)
    気にするなら大型スーパーとか魚貝類売ってるお店とか市場で買えばいいですよね😂

    • 5月14日
アリエル🧜🏻‍♀️

コストコの鮭食べたら他の食べられません🥺

  • ママリ

    ママリ

    新鮮に拘らなくても美味しいですよね😔

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

鮭は業スーのものしか買って無いです🤣

  • ママリ

    ママリ

    結構おられるんですね🥹

    • 5月14日
二児のママ

あたしもスーパーで買うより業務用スーパー
の方がコスパいいし、スーパーで買ったのを
冷凍するのもめんどくさいしで
業務スーパーの買ってます🐟