※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
家族・旦那

昨日たまたま旦那が休みで、次男の耳鼻科に行くのに一緒に院内まで来て…

昨日たまたま旦那が休みで、
次男の耳鼻科に行くのに一緒に院内まで来てほしいと言ったら
「子供1人に大人2人も要らないでしょ」
と言われました。
旦那は今まで一度たりとも1人で子供のこと病院に連れて行ったことありません。
案の定ギャン泣きの末、病院内で嘔吐し、自分の服もゲロまみれ、子供の服も上着が汚れてしまい、大変でした。
とにかく落ち着いてないし、会計でお金出すのすら一苦労なのに
よくそんなこと言えるなと思いあたしもそこで「1人で大変じゃないっていう人が連れてってあげたら?」と旦那1人に頼めばよかったのですが、腹立つ方が先立ってしまい、さっさと連れてってしまいました。

みなさんの旦那様はどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

きて欲しいって言う前に
一緒に行くわ🏃‍♂️って言ってくれます
1人やったら大変やろ?と

• まーち

まーち

そんな旦那さんとっても羨ましいです🥺💓
    そうなんです、1人だと大変なんです....😞

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした😔
    本当ムカつきますね。

• 5月14日
  • まーち

まーち

ムカつきますよね。
    全くこちらの大変さや気持ちを考えず平気で物事言うんで
    ぶん殴りたくなります👊

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでこっちばっかりやねん☜ってなりますよね😒
    2人の子供やねんから
    協力するのは当たり前ですよね

• 5月14日
  • まーち

まーち

絶対1人でなんか連れて行けないくせに口ばかりで嫌んなります🫤

• 5月14日
あんドーナツ

このご時世院内に2人は迷惑になるのでせめて車で待機をお願いしますかね、、、
着いてきてくれるとは思いますが嫌な顔はされますね(笑)

• まーち

まーち

二言目には「コロナ禍だから」って言われました。
    コロナ禍で院内に2人行ったら迷惑と言うならあたしが旦那1人にお願いすればよかった話なんです...😔

コロナ禍限らずやはり嫌な顔されますか?

• 5月14日
  • あんドーナツ

あんドーナツ

私も病棟勤務ですが、親二人で来たら1人は外来で1人は病棟に上がってもらう体制なので、旦那さんの意見も間違いでは無いと思いますが、大変なことを経験してほしいですよね、、、、支払いの時に息子を引取りにきてくれるだけでも違いますしね、、😭
    コロナ禍に関わらず嫌な顔されますよ(笑)俺の休みがって感じだと思います(笑)私も休みの間ほぼ病院めぐりしてますが!?ってキレてしぶしぶ連れていきます、、、、

• 5月14日
  • まーち

まーち

わかります。コロナ禍になってからはどこの病院も付き添い1人とか限られてしまいますもんね...
    ただ、うちのが言う「コロナ禍だから」っていうのは都合のいい言い訳です...
    じゃああたし待ってるから1人で連れてって?コロナ禍だもんね。ってその時行ったら半ギレされそうです😇言ってやればよかった...

• 5月14日
  • あんドーナツ

あんドーナツ

やりたくない、めんどくさいことの為の言い訳に使われたくないですよね、、、

• 5月14日
  • まーち

まーち

めんどくさいっていう理由で、それを直接いうとあたしに怒られるんで「コロナ禍だから」とか普段言わないこと言っちゃって😒
    バレてんだよって話です😶

• 5月14日
きむ🔰

あたしだけでも行きますし、旦那が休みの時は、ひとりで連れてってくれますよ😊

• まーち

まーち

素晴らしいです🥺👏
    うちの旦那がどれだけやらないのか痛感しました⚡️

• 5月14日