※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の言動に疲れました。結婚してから何一つ、叶えてもらっていません…

旦那の言動に疲れました。
結婚してから
何一つ、叶えてもらっていません。
でもこどもがいるから
旦那と一緒にいてあげることが
こどものためなんだと言い聞かせ
いまは頑張っていて
旦那のことも許してきて
我慢もしています。
もとの性格をわかっていて
それでもその時好きだったからでした結婚が、
女性としての
幸せが見いだせないなかで
どこまで自分が耐えられるか
こどものために生きられるか
病んできてしまいました
もう一週間毎夜のこと
わたしが言ってます

言い返したり
強く言う旦那ではないのですが
いつも黙って話を聞くだけ
そして最後には自分が情けない、
だけでなんの解決しようとする
言葉もなく、
翌日に好き?ハグもいや?
と聞いてくる

さんざん人を不安にさせ
いろんなことで傷つけておいて
よく気持ちの確認なんて
できるなと思ってしまいました。

そもそも好き?とか
高校生かよと
家族がなにかわかっていない、
男としての責任もプライドもない
わたしに甘えるだけ

もうほんとしんどいです。

だから今日実家に帰ろうと思います

明日には帰りますが

1日距離を置きたい、
会わずに考えたい
こどもがいるから
うまくやっていくために
自分も一つ考えたい
こう思うのっていいですよね?😢、、

コメント

a

息抜き大事です(`・ω・´)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます😢

    • 5月14日
みづち

私も主さんと同じで旦那も付き合いすごく大好きで結婚してから自分のしてほしいこと叶えてもらってません、付き合ってる時は何度も傷つけられてその度、実家に帰っては
早く帰ってきて、ごめんね、一番大事だよとか都合よすぎ人間です😤



ほんと今一緒にいるのは子どもの為と思ってますよ〜
でもいつかは爆発しそうで離婚届叩きつけるぐらいストレスと不安溜まってます😇
一緒にいるのは子どものためって言ったけど自分のためにもそういう選択大事ですよね…

少しは離れてみて気を楽にしましょう!全然いいと思います!!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    本当でしたか🥺
    うちもそうなのですが
    一番だよとか
    愛してるよとか
    いうならじゃあ
    なんでこんなに不安にさせたり
    泣かせてるの?って思ってしまい、
    男ならそう思うなら
    妻に心配もかけさせようとはしないし
    プライドみたいなもの
    ないのかな?って、、
    ごめんね
    っていってるその事実が
    現実、結果なのに。
    そういえばいいと思ってる気がして。。

    ずるいですよね😢

    わたしは義実家での
    宗教問題もあったので
    もう全部コミコミで
    今後が不安ばっかです。😭

    ちょっと帰って休みます😢

    • 5月14日