※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1才半前後のお子さんをお持ちの方、お子さんが好きなアニメがあれば教え…

1才半前後のお子さんをお持ちの方、お子さんが好きなアニメがあれば教えてください!

最近YouTube(クマーバチャンネル)を見たがるようになったのですが、同じチャンネルばかりもどうかなぁと思い、HuluやAmazonプライムで見れるアニメがあればそちらを見せてみたいのですが、これくらいの子どもが好きなアニメはどんなものでしょうか🤔?

コメント

☺︎

おさるのジョージ、スマーフ、パウパトロール、トーマスを最近はじっと見ることが多いです☺️テレビでやってるのは録画してますが、ジョージとトーマスはアマプラでもありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パウパトロール今流行ってるやつですね!もう少し大きい子向けなのかと思ってました😳動物好きなので見せてみます!
    たくさん教えてくださってありがとうございます☺

• 5月14日