※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
お出かけ

ユニバのアトラクションについて質問です😍クリスマスツリーが今年で最後…

ユニバのアトラクションについて質問です😍

クリスマスツリーが今年で最後らしく、旦那と3人で行きたいねーと話ししてるのですが、3ヶ月の子供を連れて行って乗れたりするアトラクションってあるんでしょうか(*´ェ`*)?

私が学生の時はよく行ってましたが、乳児を連れてきてる人あまりいなかったので(T_T)

コメント

himawari4

クリスマス時期は寒いし混んでるし3ヶ月なら連れていかない方がいいかと思います(><)

• なーぽん

なーぽん

平日でも多いですかね(T_T)
    クリスマス時期なら5ヶ月前くらいです😀

• 11月19日
まーたママ

こんにちは(*^_^*)
3ヶ月でアトラクションは厳しいと思いますし、寒くて、人も多いので、赤ちゃんには辛いかと思いますよ。

• なーぽん

なーぽん

やっぱり乗れるものないですよね(T_T)
    たしか夕方からのチケットあったので、ツリーみてちょっとウロウロして帰ろうかなとも思ってました(T_T)

• 11月19日

なにも乗れないと思いますよ💦
インフルも流行ってるし私なら連れて行かずどうしても行きたいなら親に子供預けて旦那と2人で行きます(o_o)♡

• なーぽん

なーぽん

そうですよねー(T_T)

授乳しないと胸が痛くなってくるのでどのみち長時間は無理なんです(;´∀`)

• 11月19日

退会ユーザー

胸痛くなるのわかりますー(o_o)
    せっかく旦那さんも乗り気なら見てくれる人がいるなら久々のデートと思って少しでも行くのは全然私はありと思いますよ♡
    それにユニバのツリー去年も最後て言ってた気がします笑
    今年がもし最後でも来年歩いたりしだしたらお散歩がてら連れて行ってあげてクリスマスするのもありだと思いますよ♡

• 11月19日
  • なーぽん

なーぽん

搾乳器は電動しかなくて持ち歩くの重いし、コンセントなければ使えないので😨
    去年も言ってましたっけ?(笑)
    ツリーとショー見るだけならアフター5とかでいけそうですよね!チケット代安く済むし(笑)

• 11月19日

退会ユーザー

いま4ヶ月ですけど胸の張り落ち着いてますよ!
    1日預けて仕事したりとかたまーにしてますがなんとかなりますよ♡
    帰って少し搾乳して飲ませて残った分搾乳すれば乳腺炎もならないし◡̈
    もし旦那さんと行かれるならぜひぜひ楽しんできてください♡
    うちは旦那絶叫系無理なんで付き合った最初にツリー見に行ったきり行けず、娘が大きくなったら友達と娘と行くのが今から楽しみです♡笑

• 11月19日
  • なーぽん

なーぽん

そうなんですか!
    少し前に母乳出にくくなって、水分を意識して取るようにしてハーブティー飲むようにしたらまた張るようになりました!
    はやくさしちちになってほしいです😣💦
    1日搾乳なしだとやばそうです(T_T)
    仕事に集中してたら大丈夫なのかな。。
    付き合ってた時にナガスパで絶叫乗って楽しかったです(笑)

うちは男の子なので、思春期までしか一緒に出掛けてくれなさそうなので、今を楽しみます(笑)

• 11月19日
ちゅーらん

うちも12月に行く予定です✨
3ヶ月となると乗れるものはないかもですね😣身長制限のないものもありますが、それでもお座りできないと厳しそうに思います💦
今色々調べているのですが、うちの娘(1歳3ヶ月)ですらその身長制限のない2つくらいしか乗れなさそうです😂

• なーぽん

なーぽん

そうですよねー(;´∀`)
    ツリーだけ見て、ウロウロして帰るという感じになっちゃいますよね😨

• 11月19日

ユニバって毎年毎年クリスマス最後。って言ってますよね😂💦仮に例年みたいなショーでなくなったとしても、ユニバなんで何かしらのクリスマスショーはすると思います!!来年じゃダメですか(;ω;)

シーズン的に人多いし風邪も流行ってます、どんだけ着込んで防寒して行っても海側なので寒いし、わたしなら連れて行きません!

もし連れていくとしてもアトラクションは乗らずにショーだけ見て、そそくさ帰ります!

子供がショーをわかるようになったら楽しめる思います😊

• なーぽん

なーぽん

そうなんですか??
    調べたら今年で最後って書いてあったし、cmもそんな感じなので鵜呑みにしてました(;´∀`)
    ツリー見たいねっていう話なんです😨
    やっぱり来年のほうがいいでしょうか(;´∀`)

まだわからないし、連れて行くのは可哀想ですよね😣

• 11月19日
ちぇるみー

友達と行ったときは、アトラクション乗らずにショーなどを楽しみました(*⁰▿⁰*)

• なーぽん

なーぽん

ツリーとショーだけでもいいかなぁと思いますが、寒いから連れ回さないほうが良さそうですね😣
    年末に風邪引いてると大変だし。。

• 11月19日
みいまま

わたし去年の平日に行きましたが、お昼も寒く夜になると本当に厚着しても寒くなります😭人も1日を通して多いのであまりオススメでは無いかもしれないですね( i _ i )

私もユニバが大好きで、今年がツリーラストの事で行きたかったのですが、乗り物も乗れず寒さもあるので今年は諦めました😰💦

• なーぽん

なーぽん

確に夜は寒いですもんね(T_T)

学生の時大学から近いので年パス買って毎日のように行ってました(笑)
    久々に絶叫とか乗りたいので、楽しむなら両親に預けて‥っていうほうがいいかもしれませんね🙈
    旦那と話し合ってみます😀

• 11月19日