※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

今日風強いのか?😲ゴウゴウいってる💨学校参観と役員会、ストレス溜まって…

今日風強いのか?😲ゴウゴウいってる💨
学校参観と役員会、ストレス溜まってる最近の話したら、、

そんなの絶対に行かなきゃいけないもんじゃないんでしょ?やめなよ🙌
とな。

そう、そうなんだけどさ。やっぱり息子の学校の様子は見たいし役員やるってきめたなら役員会参加しなきゃかなとも思っちゃうんだよ。。

とりあえず役員会長男は児童館でも行ってもらうかな💦
終わったら誕生日プレゼントまだ渡してないから雨やんでたらみんなで買いに行こうかなー。。

とりあえずチョコ食べよ

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

二袋も食べてしまったやないかーい!!癒やし系❣️

🍅と🧀命

おはようございます

私も5時には目が覚めました

今日初公開授業があります

何だか緊張しますね!

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    おはようございます!今更眠いです😂
    毎月あるんですよね🤣雨すごいし、悩ましいです😵

    • 5月14日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

M美ーー!💗
おはよ🌞🙋‍♀️



最近ストレスたまってんの?😭

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    きーちゃんおはよ!
    うーん、子どもへのイライラがね🤣
    引っ越してほぼ全て一人でこなさなきゃいけなくなってキャパオーバーなのかも😵🫣

    • 5月14日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そうなんやー😭
    旦那さんも忙しそうやもんな💦
    仕事、育児、家事、プラスそうやって学校の役員とかもあるとほんま大変やんな😭

    そういうときはとりあえず…頑張ってる自分にめちゃくちゃいっぱいご褒美しよ🥺🤣
    毎日がご褒美🙌笑

    • 5月14日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    そうなのよー。今まで旦那も私も職場が近くてさ。朝の用意とか送りとか手伝ってもらえてたのが起きたら出ていっちゃうし、夜も寝かしつけと同時か遅いくらいに帰ってくるからさー😵仕事終わって宿題みてご飯チョー適当にやってお風呂いれて。。ってさ🫣💦

    んで保育園の先生が今まで温かい雰囲気から公務員的な雰囲気になってとか心がやさぐれてく〜🤣
    ご褒美に暴飲暴食、子どもたちもテイクアウトや惣菜だらけでおデブまっしぐらです🤣
    娘朝目離した好きにカルピス原液飲んでたし😵‍💫😅

    • 5月14日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    最近おじちゃんに愚痴ってばかりでごめんね😭😱

    • 5月14日