※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり♡
お金・保険

姫路市の軽自動車税はPayPayで支払えますか?支払い用紙には可能と書いていますが、バーコードをスキャンしてもエラーになります。

姫路市の方でご存知の方教えて下さい。姫路市の軽自動車税の支払いPayPayで出来ますか?

支払い用紙にPayPayで支払い可能と書いてますが、バーコードをスキャンしてもエラーになります。

コメント

ちせ

姫路市ではないですが…請求書払いでお支払いしてますか??

• ままり♡

ままり♡

コメントありがとうございます!!請求書払いからバーコードスキャンしてエラーでした😰部屋の明るい所で何度がスキャンしたら読み取れて支払い出来ました😊

• 5月14日
ママリ

支払いのところからバーコード読み取ってませんか?

そうではなくて、請求書払いってところを押してそちらからやらないとダメですよ😅

• ままり♡

ままり♡

ありがとうございます!!請求書払いからバーコードスキャンしたんですがエラーでした😧💦部屋の明るい所で何度もスキャンしたら読み込めました!!

• 5月14日
れあまま

出来ますよ!私しました☺️

• ままり♡

ままり♡

ありがとうございます😊バーコードが読み取りエラーで出来なくて質問させていただきました。部屋の明るい所で読み込んだら支払い出来ました!!

• 5月15日
さっち

失礼ながら残高チャージもお済みですか?💦

• ままり♡

ままり♡

残高チャージもして、請求書払いにしてバーコード読み込んだのですが、エラーでした💦部屋が暗かったのか、明るいところで読み取りしたら支払いできました‼︎ありがとうございます!

• 5月17日