※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづ
妊娠・出産

5/5にはじめての凍結胚移植をしました。以前不妊治療中にコロナが流行り…

5/5にはじめての凍結胚移植をしました。
以前不妊治療中にコロナが流行りだし治療中断していた期間に自然妊娠しました。
そのため、移植ははじめてでわからないことだらけで
日々検索魔になっています。。。
判定はBT9の明日です。
明日になればわかるんですが、数日前から不安で仕方なく
フライング祭りになっています。
移植当日と翌日に下腹部の痛みがありましたが、それ以外はなにも症状がありません。
着床出血もなく、足の付け根の痛みとかもなく、
意識しても、まったくの無症状です。
BT4 からフライング中です。
ウォンドフォーの検査薬でやってみました。
BT4は真っ白で、あきらめてました。
翌日BT5は、心眼を発動させるとうっすら見えるような気がして、、、
でもBT6の朝にはまた真っ白で
その夜は、見えてきたような、、、
ですが、連日やってますが濃くなってきません。
今日日本製のチェックワンファストを購入してきて
試してみました。
これまた私にしか見えないような極細線。
よーく見るとうっすらあるんです。
BT8でこの薄さだと、厳しいでしょうか。。。

コメント