※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

一昨日の夜から娘が鼻水垂れてきて苦しそうだったので、昨日耳鼻科に行…

一昨日の夜から娘が鼻水垂れてきて苦しそうだったので、昨日耳鼻科に行って薬をもらいました。
その時、喉が腫れてるから風邪かなと言われました。

今日になると、私も旦那も喉の痛み、鼻詰まりを感じはじめました。

子どもの風邪ってこんなにもすぐ移るのですね😱

コロナではないですよね、、全員熱はありません!
保育園には通っていないです💦

コメント

deleted user

すぐ移ります(笑)
うちの子も保育園行ってませんが、なかなか子どもの風邪も長い気が…。
以前私たち親が風邪をもらった時コロナじゃないよ〜って言われましたよ!
原因がはっきりしてるからとのこと。