※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

子供部屋が2つしかないのに、将来3人目の子供を考えている方はどうされる予定ですか?

子供部屋は2つしかないのに、お子さんは3人いる方にお聞きしたいのですが将来お部屋はどうしますか?

子供ができる前に家を建てたので、呆然と「子供は2人かな」って思ってて2つしか作りませんでした。

ですが後々3人目欲しいな〜って思う時もあります。

我が家はこうします!!等あれば
教えてください!!😻

コメント

はじめてのママリ👦👧

同性同士で同じ部屋にしてもらいます🤣

あず

性別で別れてました👌
兄が2人同じ部屋で私は別でしたね👏🏻
皆同じ性別でしたら私だったら
寝る部屋と勉強部屋とかで分けるかな🤔

みかん🌲🍊

子供部屋がほしいと言ったら1階の和室で親が寝ようかな〜とおもってます🤔🤔

三つ葉

私のことでごめんなさい!
兄、私、弟の三兄弟で、同じ部屋をタンスなどで仕切って使ってました😂

はじめてのママリ🔰

私も子供部屋二つしか作ってないです!子供は2人予定ですが、3人目が出来たとなれば庭に鍵付きのコンテナ買って電気引っ張って、男の子をそこにしようと考えてます😂✨
女の子だとさすがに防犯面で心配ですけど🥺
いくら兄弟でも同部屋は私なら嫌なので出来れば分けてあげたいです🥺

まもまも

うちは女1の男2の予定なので
同性同士で共有してもらいます。

また、上が成人する頃には真ん中と下は11.10歳なので、上が出ていったら部屋は割れるかなあ?と思います(∂ω∂)

あい

皆さんたくさんご意見ありがとうございます😭💖
参考にします😻😻