※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

子供は物忘れが多いですか?忘れっぽいところがあり、1秒前のことも忘れることがあります。他にも色々忘れることがあります。皆さんはどうでしょうか?

子供って結構物忘れするものですか?

例えば保育園の給食、何食べた?って聞くと
すごく時間かけて「忘れた」と言います。
思い出す時もありますが。😅
(元々食に興味はないところもありますが、口煩くちゃんと食べなさいと言ってるので今日は完食したよ!!、出来なかった!!と毎日自分から報告してくれます。)
他にも色々忘れっぽいところがあります。
さっき投げたおもちゃ拾って片付けて!というと「え?何のこと?」と1秒前のことを忘れています。
皆さんのところはどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも全く同じです😂

  • (^^)

    (^^)

    同じ方いらしてちょっぴり安心しました🥲怒られるのに何度も同じ事(注意してた事)してたりしたので不安に駆られてました笑

    • 5月14日
はじめてのママリン🔰

うちの息子も「忘れた」って言う時あります。

だいたいが、本当に忘れてるか言うのが面倒で忘れたと言ってるかのどちらかです😅

  • (^^)

    (^^)

    言うのが面倒!あるかもです。
    めんどくさい〜が口癖です😂

    • 5月14日