※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩になったあと私はすぐどうでもよくなってねぇねぇと話しかけ…

旦那と喧嘩になったあと私はすぐどうでもよくなってねぇねぇと話しかけます。そしたら毎回そっけなく突き放されて旦那は距離を置きたいみたいです。
でも私は旦那を放っておいて旦那の気分がおさまるまでは、時間が経つのを待つっていうのが損した気分になって嫌です。
今日そっけなく突き放されたのでムカついて外食行ってたんですが、嫌がらせしてやろうと思って旦那の分の水やお茶をつがなかったりしたら旦那から嫌がらせ受けてまた嫌がらせしての繰り返しで嫌な気分になりました。
喧嘩した後は、旦那の気持ちがおさまるまでは時間を待とうと決めました。
でも自分が損した気分?になりませんか?私だけですか?😭
またみなさんが喧嘩した後どのようにまた仲直りしてますか?

コメント

minami

うちの主人は2時間くらいのリセット時間が必要で、ふて寝したり、別の部屋にいますね。
慣れたので、こちらは好きなことして過ごしてます😄

結婚当初は損した気分?みたいでしたが、男の人はケンカ後に貝になると知ったので、受け入れることにしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲
    貝になるとは塞がる?ってことですか?

• 5月14日

イライラとかモヤモヤが落ち着くまで
時間がかかる人とかすぐケロッとする人
色々いますから
損したとは思わないですかね😅
めんどくさ、まだ拗ねてるやん。
とは思いますが
そこで何かしたら拗ねタイム延びてめんどくさいだけですし
ほっときます💦
うちは2人とも終わったら終わり。
て感じで何も無かったようになります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拗ねタイムのびて面倒ですよね、、私もほっとくようにします🫠

• 5月14日