※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハンドメイドでビーズアクセサリーを作り始めました。自宅でお小遣い稼ぎをしたいので、売れるまでの経験や収入について教えてください。

ハンドメイドでビーズアクセサリーを作り始めたのですが
フリマアプリで売ったり収入を得れるようになるにはまだまだですが、今は子供がまだ自宅保育のため働けないので自宅でスキマ時間にできるハンドメイドでお小遣い稼ぎしようと思って始めました。
ハンドメイドを販売してる方、どれくらいで売れるようになったかと何を売ってるか、収入などお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が2歳の時に夜寝てからはじめて初めは20000円くらいで3ヶ月くらいで50,000くらいは稼げました。
今ハンドメイド2年目で毎月8万から20万くらいです
幅があるのですが時期によって結構変動があります
ドール服や子供服を売ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!
    私もそれくらい稼げるのが理想です。
    材料費などは引いてそれくらいですか?

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

材料費とか手数料、梱包代を引くともっと少ないです。
    手取りで20をコンスタントに稼げるようになりたいです!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

材料費結構かかりますよね。
    それくらい稼げたらいいですよね!

• 5月14日
はな

今は辞めましたが最近まで作家活動してました☺️
私は半年後に月20万の利益で1年後に月30万の利益、辞める直前は50万くらいだったと思います🙌
周りは100万とかそれ以上の人もいました😳
私とその周りの人の場合はガチ勢というか本気で生計立てていく&本気で事業するためにやったので金額も大きくなってますが、お小遣い稼ぎならば例えば月3万とか5万は人よりもちょっと頑張ればいけると思います☺️

月1万も稼げない人がほとんどと言われてますが、頑張ってない人も含まれてるので人よりもちょっと頑張ったって人は月数万程度はいけるはずです🙆‍♀️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!
    やっぱりそれなりに稼いでる人は頑張ってますよね!

ちなみに何を販売してましたか?

• 5月14日
  • はな

はな

お返事遅くなりました😭

私が作ってたのは特徴的なものなので身バレ防止で伏せますが、可愛い女の子っぽいアクセサリーを作ってました☺️

• 5月17日