※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
ココロ・悩み

自殺のニュースで気持ちが落ちています。友達との会話が減り孤独を感じています。上島さんや志村さんのことも気になります。家族と友達で埋めるものがあると感じています。

自殺のニュースが続き気持ちが落ちています。

上の子が幼稚園を卒園し、毎日会って話していたママたちと会えなくなり孤独を感じています。

上島さんも志村さんがいなくなり孤独だったのかな。。

家族でしか埋められないものもありますが、友達でしか埋められないものもありますよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもさっきから上島さんのこと考えてます🥲わたしが落ち込んでもって感じですけど、、

  • にゃんこ

    にゃんこ

    私も考えてます。。
    特別ファンとかではなかったんですけど、子供の時からずっと見てきたのでショックが大きいですよね😭

    • 5月13日
ゆん

上島さんのこと考えちゃいます。繊細で優しい人だったんでしょうね。疲れちゃったのかな。

いる

こういうニュースを見ると
何故か落ち込みますよね🥺🥺

なにか悪い方向に引っ張られます🥺🥺

私は去年父を自殺で亡くしてから
なにかに引っ張られる感覚は
何度もあり
未だにたたかってます🤣🤣

周りに話したり
子供達は支えられてるのも
凄く実感してます。

他人のニュースは
所詮他人です。
気にすることないですよ