※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

1歳4ヶ月の娘がいます。パパが仕事から帰ってくるとパパ見知り?みたいに…

1歳4ヶ月の娘がいます。
パパが仕事から帰ってくるとパパ見知り?みたいになって私に抱きついて泣き出してパパに近づきません。パパが話しかけると泣きます💦パパってわかっていないような反応です。
ですが、帰ってきてニコニコで玄関に行ってパパに抱っこ〜ってゆう日も全然あります!
これはなんなのでしょう🥺💦💦

コメント

ママリリ

うちもおんなじすぎて笑っちゃいました🤣
あれなんなんですかね🤣
答えになってなくてすみません🤣笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ええ同じですか😂🤣
    同じ方いて安心しました😂😂
    なんなんですかね本当😂
    パパが帰ってきて娘見てもらいたいのに逆に機嫌悪くなります😂😂

    • 5月14日
  • ママリリ

    ママリリ

    疲れて帰ってきてるのに泣かれて可哀想ですよね🤣

    • 5月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当かなしんでます😂😂

    • 5月14日