※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供たちを見て、再婚したことに幸せを感じている女性がいますが、時々不安になります。妊娠中で感情が不安定な時もあるようです。

子供たちを眺めてると、不意にこの子達って私の子で
幸せなのかな〜。無理してないかなぁ〜って思います。
こんなダメダメで言い方もキツいし怒ってばかり。
私は子供の父親と離婚してから4年、シングルでした。
それから付き合ってた彼と結婚して妊娠。
子供達が私たちのパパになって!と言ったことが
きっかけで再婚決めました。ほんとに男か?
ってくらい家事にも育児にも積極的で大切な人です。
毎日笑って始まり笑って終わってます。
シングルの時は何時になったらこれしてあれしてと
時間に追われる毎日でとてつもなく寂しい思いを
させてたと思います。再婚して子供たちとの時間も
気持ち的にも余裕を持ててるはずです。
今の旦那はもちろん大好きですし子供達もぱぱ大好きです。
でも、不意に、これで良かったの?と。
子供達はこれで幸せなの?と、答えの出ない
質問を自分に繰り返ししています。
多分、妊娠中で情緒不安定な部分もありますかね😅
質問と言うより日記みたいになっちゃいましたが
とにかく吐きたかったです…

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでて、シングルで4年頑張っていま幸せを掴んでて本当に幸せだと思います🥰
良い人に巡り会えたのも運命!
赤ちゃん授かれたのも運命!✨
素晴らしいことだと思います✨