※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴママ
お仕事

前のパートさんが亡くなったことを知らずに、その方の制服を着用していました。気持ちが複雑で、旦那に相談したら辞めるべきだと言われました。気にしすぎでしょうか?

亡くなった方の制服を知らずに着てました。
パートを始めて1ヶ月、今日職場の方に私の前のパートさんは仕事中に倒れて亡くなったと聞きました💦そんな事は全く知らずに、前の方の名前が入った制服やシューズなどを使わされていました。凄く嫌な気持ちになり、旦那に話したら辞めた方がいいと言われました。私が気にし過ぎですか?😭

コメント

私のバイト先だったお店では破棄していました。

私なら辞めるかもしれないです。
気分的に嫌ですし…。

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

気分的に嫌ですよね😭面識も無い方ですし、この制服を着て倒れたんだと思うとちょっと…

• 5月13日
coco

えぇ。気にしすぎじゃないですよ🥲
誰だってそんなの嫌だし、変って思いますよね。

辞めるまではいかなくても
きちんと言ってもいい事だと思います!
そこで帰ってきた答えが
ん?だったら即辞めます💦

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

やっぱり嫌ですよね😭この制服を着て倒れたんだと考えるとちょっと💦
    店長がちょっと変わった人で短気なので、その事について言ったら私に教えてくれたパートさんが嫌な思いするかもと考えると聞けなくて😂

• 5月13日
アリエル🧜🏻‍♀️

私も辞めちゃいます!😭😭

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

やっぱり嫌ですよね😂💦思えば面接の時に「制服とかはお古は嫌ですか?」って聞かれて、まさか亡くなった方の物だと思わないので「洗濯されてれば特に気にしません」と答えたのですが、そーゆー事だったのかと…

• 5月13日
  • アリエル🧜🏻‍♀️

アリエル🧜🏻‍♀️

お古はお古でもそれは違いますよね😱😱

• 5月13日
りんごのほっぺ

黙っていればバレないって感じでその事以外にも今後色々出てきそうなので、旦那さんも辞めることを勧めているなら私なら辞めます😭

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

本当そんな感じです💦正直その事以外にも既に???な部分は多々ありまして😂例えば給料振込の口座を3回も作り直させられたり…。

• 5月13日