※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
お仕事

フルタイムからパートに変えた方の後悔や満足、悩みについて教えてください。

フルタイムで働いてたけど時短、パートに変えた方後悔とかないですか??
良かったーと思いますか?
現在どうしようか悩んでます。

コメント

ラテ

給料は大幅に下がりましたが、時短に変えて家でこどもとも自分だけでもほっと一息つける時間ができてよかったです。フルタイムで働きながら子育てをしている方がすごいなと思います💦もう体力的にフルタイムて働く自信がありません💦

• ミルク

ミルク

そうですよね~子供との時間増えますよね😊
    お金に変えれない物がありますよね😣

• 5月13日
moony mama

産後は、一応時短勤務で申請して働いてます。息子が、小学校に入学して落ち着いたら、フルタイムに戻す予定でいますので、特に後悔とかはないです。

今は、朝のバタバタの時に少しでも余裕欲しいので時短にしてます。

• ミルク

ミルク

私的には小学校って帰ってくるのも早いし夏休みなど長期休みもあるし、小学校になったほうが働けないイメージあるのですがどうなのでしょうか。。。💦

• 5月13日
  • moony mama

moony mama

我が家は、学童利用するので保育園とさほど変わらない感じになると思います。
    まぁ、長期休み中のお弁当作りが増えますけど😅

• 5月13日